ちょっとお休みができたので
今日は朝から習い事をみっしり配置(笑)

早朝は韓国語の復習と自習。
午前中はくにたち淑女会コーラス部の練習です。

で・・・・
午後は、先日行ってちょっとハマってる
アクセサリー作りのレッスンでした~

コーラス部のメンバーと一緒なので「ぷらむまい」
はまちゃん先生がランチを用意してくださいました。

ジャーーーーンナイフとフォーク

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-ぷらまい1

立派でしょう~~~o(^▽^)o

実は、国立のダイニングバーだまだまさんのお弁当音譜

夜はもちろんバーなのですが・・・
お昼は美味しいランチとお弁当もやってます♡

ヘルシー弁当はなんと380円!!!
超オトクでしかも超オイシイーーーー≧(´▽`)≦

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-ぷらまい2

しかも、はまちゃん先生のテーブルセッティングと
手作りシフォンケーキのデザートで
豪華なレストランみたいになっちゃいましたーーーー(^O^)/

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-ぷらまい3

    ベル  ベル  ベル

さあ、お食事も済んでレッスンです!

今日も可愛らしいパーツがいっぱいラブラブ

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-ぷらまい4

はまちゃん先生がスゴイのは、
誰がどんなパーツを選ぶか察知していること!

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-ぷらまい5

生徒さんの服や言動から好みの色やパーツを選んで
あらかじめ用意してくださっているんです。

「めぐみさんが好きかと思って・・・」

今日見せてくださったのは、ピンクの薔薇のトップドキドキ

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-ぷらまい7

好きです!
好きです!
大好きです~~~~!(^∇^)

・・・というわけで
居残りまでして(笑)作った今日の作品はコチラ~

大きめヘッドの夏用のペンダント宝石赤

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-ぷらまい8

ペンダントヘッドを替えればこんな感じにも・・・

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-ぷらまい9

ツーウエイ、スリーウエイで使える素敵なアクセサリー
自分で作ると愛情ヒトシオなのでした~≧(´▽`)≦

はまちゃん先生、ありがとうございました!

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!