水星の逆光でいろんなことが起こる今日この頃ですが・・・
悪いことばかりじゃないみたい。

「人生の逆光」を示唆するときなので
思いもかけない懐かしい人と出逢うことも・・・流れ星

鹿児島ツアーでも意外な人と出逢っちゃいました。ニコニコ

Facebookをやっていると懐かしい友人と繋がることが
しばしばあるのですが・・・

    クローバー

つい先日ネット上で再会したのが
ワタシが芸能界に入ったばかりのときに
同じ事務所の後輩で仲良しだった俳優さん。

当時はまだ10代のピカピカのオトコの子。

現在は鹿児島で別のお仕事をしているということで
「いつか鹿児島に行ったら会おうね~」なんて言ってたのですが
そのことをジュンジュンに話すと

「人生そう長くないんだから、今会わなきゃダメだよ!」って
ありがたいお言葉!

連絡したら、ランチしてたお店のすぐ近所にいるということで
速攻で会いに行っちゃいましたーーー!!!

    車


桜島を眼下に臨む「城山観光ホテル」

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-シゲシゲ1

そのホテルの「さつまブランドギャラリー」に
彼の会社のコーナーがあると言うのですが・・・

なんだかメチャメチャ高級そうなショップキラキラ

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-シゲシゲ2

で、お仕事中の彼に会っちゃいましたーーーー

大島紬秀円の重田茂和クン

もう「クン」なんて気軽に言えないかも~~~汗

鹿児島で大島紬のストールなどを製作販売する会社を経営する
立派な社長さんになっていましたーーー(_≧Д≦)ノ彡☆

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-シゲシゲ3

伝統と新しさを組み合わせた彼の作品は今や大人気合格

山陽新幹線の車内販売限定商品になったり
パリコレでドレスの生地になったり・・・

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-シゲシゲ5

艶めくシルクと織りの美しさ・・・
柔らかい肌触りは身に着けたときに安らぎを感じるほど。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-シゲシゲ4

大島紬は美しいけど地味なもの・・・という先入観は
見事に払拭されました。

上品で優雅な彼の作品を見ていたら
なんだか涙が溢れてきました。

こんなに立派に成長してくれて、姉さんは嬉しいよー(笑)

30年ぶりの再会を祝って、みんなで記念撮影~カメラ

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-シゲシゲ6

ちなみに、ワタシの右隣りの美女はシゲちゃんの奥様♡
(その隣りはカレーテリア沙羅のきんちゃんですー)

で、ついでにジュンジュンとツーショット~ラブラブ

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-シゲシゲ7

なんとこのホテルは・・・
ジュンジュンがご主人とデートした思い出の場所だったそうです!!

水星の逆光、おそるべし!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

今日はパピーの代わりにワタシが・・・(笑)

素敵な出逢いに感謝!です。
鹿児島、サイコーーーーークラッカー

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!