プレミアム・アウトレットを後にした私たちは
日帰りチームと別れてこの日の宿に・・・

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-バブル15

リゾートマンションです音譜
あぁ・・・懐かしい響き(笑)

ふだん仕事で泊まりがあっても寛ぐことができず、
どこに行っても緊張状態で過ごしているワタシに

「今日はオウチで過ごすようにみんなで楽しもう!」と
友人たちの温かい心遣いなのです。

広~いリビングo(^▽^)o

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-バブル6

ジャグジーバスには4人で入れちゃう温泉

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-バブル10

時間を忘れるくらいオシャベリをして・・・

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-バブル9

みんなでお酒を飲んで・・・
(あ、4人で缶ビール1本ですが)>(^▽^;)

ヨガや体操でカラダを解して・・・

眠くなってベッドに倒れ込むまで楽しい時間はつづきました。

  気を遣わなくてもいいんだよ
  ありのままの君でいい
  飾らなくていいんだよ
  君がいてくれればそれでいい

ビリー・ジョエルの「素顔のままで」が
アタマの中でリフレイン・・・

このシアワセが夢じゃありませんように・・・

    星空

6時前、カーテンから漏れる光で目を覚ますと

昨夜は音を立てて降っていた雨も止んで
目の前には雄大な富士山の姿・・・富士山

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-バブル13

なんて素晴らしい朝なのでしょうラブラブ

連れてきてくれた友人たちに心の底から感謝!です。

で・・・・・
禁断の寝起き「超素顔のままで」写真を公開(笑)

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-バブル14

隣りのお姉さんのお肌のピカピカ度がスゴイです~~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ステキなお手本が身近に居るのは嬉しいな。
アナタを目指して精進努力いたしますーーー(^O^)/

さて
朝食をいただいたワタシたちが向かったのはオシャレなカフェ。
これがまた素晴らしいので・・・

いずれゆっくりご紹介しますね~♡

それでは今夜はオヤスミナサイ・・・

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!