梅雨の真っ只中のはずだったけど朝から絶好の行楽日和♪

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-サクランボ2

そう!
今日は恒例の「さくらんぼ狩りツアー」ですさくらんぼ

いつもお世話になっているワールド観光さんバス

今回は総勢51名ということで
いつもよりちょっと大きな観光バスをお願いしました~
$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-サクランボ1

日曜日の朝は中央高速もスイスイ走れます。

新宿から1時間半ほどで目的地へ到着!

山梨県南アルプス市の「三果園」さんですニコニコ

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-サクランボ3

暖かい日が続いていたので
ハウスの中は真っ赤なサクランボがい~~~っぱい♡

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-サクランボ4

この鈴なりのサクランボが食べ放題なんて・・・

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-サクランボ5

とろけるように甘いです~~~ラブラブ!

このシアワセをみなさんに分けてあげたい・・・ラブラブ

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-サクランボ6

メインの「佐藤錦」より一回り大きいサクランボビックリマーク
その名も「ジャンボ錦」合格

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-サクランボ7

ほら!
こんなに大きいんですよ~≧(´▽`)≦

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-サクランボ8

今年も我儘ツアーに快く協力してくださった「三果園」のみなさま!
ありがとうございました♡

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-サクランボ9

そして今年もこのツアーに連れてきてくれたkemiちゃん
ほんとうにありがとうございましたドキドキ

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-サクランボ10

さらに・・・・・

もちろんですが、ツアーはこれだけじゃ終わりません。
初夏の山梨を堪能したこの続きは・・・また明日(*^^*)

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!