ここ数日、資料作りで家に篭っていたワタシ汗

来月からはじまる語学教室のプレ講座でJJアカデミーに行って
久しぶりに友だちと楽しいランチができましたナイフとフォーク

たまには和食で・・・
「くにたち 桜花」

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-桜花1

居酒屋さんなのでお酒のメニューも豊富なのですが
お昼のランチは上品でリーズナブルで女性に大人気音譜

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-桜花2

1,200円の「おひるごはん」は
おかずが5品に炊き込みご飯、お味噌汁にデザート・・・

かなりいい感じでしょう~ニコニコ

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-桜花3

私がメインにチョイスしたのは「鶏の山椒焼き」

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-桜花4

隣りでJJが「私はお魚だって書いといてね~」って言ってるので・・・

はい!こちらがお魚のメインです(笑)

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-桜花5

とくにダイエットしてるわけじゃなくても
適当な年齢になると脂質やカロリーは気になるもの・・・

量も控えめな和食を安心していただきながら
大好きな友人たちとオシャベリするのは極上のシアワセラブラブ

デザートにはさっぱり水ようかんをいただいて
少し落ちていたキラキラエネルギーをチャージしました(*^^*)

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-桜花6

さあ、あと一頑張り合格

今夜もたくさんの方と繋がってるシアワセに感謝!です♡

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!