勘のいい周りの友人は・・・
「ねえ、最近また違うカメラ持ってない?」なんて
するどいツッコミを入れてきます。

「えーーーーーそうかなぁ・・・」(^▽^;)


   スミマセン汗

気付かれないようにそ~っと使っていましたが
数週間前から新しい子が仲間入りしています(笑)

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-NEX3a

SONY α NEX-3N

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-NEX3b

SONYのEマウント。
NEXシリーズの中でもいわゆる廉価版というヤツです(^o^;)

55mm-210mm の望遠レンズが付いても
全部でレンズ1本分くらいという超オトクセット(≧▽≦)

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-NEX3c

「そんな、同じようなカメラばっかり~」て言われるけど
ワタシがふだん持って歩いてるマイクロフォーサーズより
一回りイメージサンサーが大きいAPS-Cだし・・・

大好きな写真家、山本まりこさんの
「女子旅 カメラレッスン」の表紙に写ってるNEX見たら
ちょっと憧れちゃって・・・ラブラブ!

それにほら!

デザインがたまらなく可愛いでしょう~ラブラブ

液晶モニターはバリアングルで自分撮りもできるのです♡

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-NEX3e

というわけで・・・試し撮りカメラ

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-NEX3d

付属のレンズだと、微妙に厳しい感じはあるけど・・・あせる
なんだか、持ってて楽しいの♪

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-NEX3f

そんなことも、カメラ選びには重要ですよ~(笑)

いっぱいいっぱい使って
キレイなもの、楽しいモノを見つけて
ココロが豊かになるなら・・・

けっして無駄遣いではないと、ワタシは思うのです(^_^)v

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-NEX3g

さあ、好きなモノに囲まれて・・・
今夜も頑張ってお仕事するぞーーーーーー合格

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-NEX3h

液晶をコチラに向けると3秒でシャッターが切れちゃう自分撮り。
3秒でポーズ作るの難しい~~~(笑)

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!