久しぶりに会った友人と
「星を見に行きたいね~」
「写真に撮れたらいいなぁ・・・」などと話していて
思い出したのが、先日泊まった清里高原ホテル

山梨県北杜市の山の上に建つ瀟洒なホテルは
静かで美しく、星を見ながら癒されるには最高のリゾート!

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-清里H1

最上階には天文台まで完備しているのです星空

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-清里H2

だって、この辺りは夜になるとほぼ真っ暗闇汗

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-清里H7

エレベーターの天井にも星空があるんです(笑)

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-清里H3

あ、もちろん温泉だってありますよ~~~温泉

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-清里H4

寒い時期に広いロビーを暖めてくれるのは大きな暖炉メラメラ

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-清里H5

ここに来るとバブル全盛の頃が懐かしく思い出されますラブラブ!

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-清里H6

ホスピタリティーも申し分なく
できれば長く滞在してこの空気を満喫したいホテル♡

そして何より素晴らしいのが客室からの眺望ですラブラブ

うっすらと色付く明け方の空・・・

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-清里H8

カーテンを開けると湖と南アルプスの山並みと富士山が・・・富士山

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-清里H9

息を飲むような美しさ・・・

これを一人で見ているのはあまりにももったいない(^O^;)
星空鑑賞ツアーでも企画しちゃおうかなぁ・・・

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!