低気圧のせいなのか・・・
抗生剤を止めたせいなのか・・・

少し痛みを抱えて今日も休養中のワタシ。

なかなか腫れの引かない自分の顔を見るたびに
もやもやとした不安に押しつぶされそうになります。

       しょぼん

う~~~~~ん ダメダメ!!!
つまらない思考に支配されると悪い未来を引き寄せちゃう!

楽しいことを考えよう~(≧▽≦)

・・・と、まりあちゃんに教わった
「前向きで明るい気持ちになる魔法のワーク」をやってたら

ピンポーーーーンベル
と、宅配便のお兄さんがやってきました♪


少し大きなダンボール。
なんだろう・・・・・?

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-シグマ1

箱を開けると、さらにこんな箱・・・

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-シグマ2

中には、なんと・・・

ジャーーーーーーーンクラッカー

「SIGMA DP1 Merril」

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-シグマ3

きゃ~~~~~!!!
10万円もする超高級コンデジです~~ドキドキ

あ、購入したんじゃありませんよ~あせる
シグマのモニターキャンペーンに当たっちゃったんです!

つまり、貸し出されたカメラカメラ

興味はあったんだけど、高額だしマニアックだし・・・(笑)
買う勇気はないけど使ってみたい~~≧(´▽`)≦

「使いたい」ってココロの中で呪文のように唱えていたら
見事に当選のご連絡~ラブラブ

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-シグマ4

ほんとうに嬉しいです~♡

それにしてもシンプルなデザインビックリマーク

背面の十字コントローラーには何の表記もありません。
使い方は頭に叩き込むしかないのね。(笑)

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-シグマ5

レンズは焦点距離19mmの単焦点。
35mm換算で、28mmの広角ってことね。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-シグマ6

実は広角が苦手なワタシ・・・σ(^_^;)
この子でしっかり勉強させてもらいましょ~

このカメラ、カタチはやや大きめのコンパクトカメラだけど
撮像素子はいわゆるAPS-Cサイズ。
画素数はなんと4800万画素って、とんでもないハイスペック(笑)

どんな写真が撮れるのかしら~~~ラブラブ

ちなみにキャップが着脱式でやや不便なのが難点。

さらに、フードを着けるととたんにコンパクトじゃなくなっちゃう!
しかもこの状態でキャップはできません汗

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-シグマ7

もっと心配なのはバッテリーの持続時間・・・(^_^;)

だって、4個も付属してきたんですよ~~(笑)

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-シグマ8

とにかく使ってみるのがメチャメチャ楽しみな
SIGMA DP1 Merrilちゃんでした~ドキドキ

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-シグマ9

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!