昨日の「国立お花見ブログ」の続きです♪

今夜は写真で楽しんでくださいね~(*^▽^*)

手毬のような桜。
薄いピンクのふんわりした雰囲気が可愛らしいです。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-サクラ1

菜の花越しの桜。
この時期は桜と絡む他の花々も美しいですよね~ニコニコ

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-サクラ2

「ソメイヨシノ」
咲きはじめはピンク色ですが満開になると真っ白に音譜
この清楚な花が日本人のココロを擽るのかな。≧(´▽`)≦

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-サクラ3

ひっそりと幹から咲いた花。
風に煽られないので花びらは美しいまま。
箱入り娘・・・のサクラという感じ(笑)

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-サクラ4

「光を浴びる桜」
コントラストの強いところでの撮影は好まれないのですが
光の反射でカラフルに染まる花びらもなかなかです。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-サクラ5

「光を背に受ける桜」
奥のグリーンを絡ませてみました。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-サクラ6

さらにシルエットでモノトーン風に表現。
薄い花びらは光も影も味方にしてくれます。(*^^*)

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-サクラ7

葉と花がいっしょに開く「ヤマザクラ」
日本の野生の桜の代表種ですね。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-サクラ8

こちらは「ヤエベニザクラ」
濃いピンク色の花びらが鮮やかで華やかですラブラブ
ワタシがいちばん好きな桜♪

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-サクラ9

やっぱり桜っていいですね~~ラブラブ

明日は、オマケ画像をUPしますねーー('-^*)/

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!