毎年、桜の季節になると
地元・くにたちにはたくさんの花見客がいらっしゃいます。

お弁当を広げられるスペースがあるわけでも
宴会ができるわけでもないただの桜並木なのですが

それでもただ桜を観るために来てくださるのです。桜

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-花見6

とくにこの歩道橋は国立の観光名所のひとつ。

ここから眺める大学通りは絶景なのですラブラブ
地元の方はもうお馴染の風景ですが・・・(笑)

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-花見1

というわけで・・・
今日は「国立でお花見フォト」カメラ

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-花見2

大きな木の上の方はまだ蕾もありましたが
今週末が最後のチャンスでしょうか・・・

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-花見4

ベンチに座ってのんびりと楽しんでいる人や・・・

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-花見7

可愛いワンちゃんも桜を眺めていましたよ~(笑)

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-花見8

桜守りさんたちが必死で守っている国立の桜・・・
このまま毎年元気に咲いて欲しいです♪

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-花見5

もうひとつの名所「さくら通り」

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-花見3

桜のトンネルは何度見ても見事ですラブラブ!

高校生のとき、この景色に憧れて「いつかは国立!」と
ココロに誓ったことを思い出しました。(*^^*)

夢が叶ったね♪

すべてのモノに・・・
すべての人に・・・
感謝したくなる、桜の季節なのでした。≧(´▽`)≦

明日からはブログが「桜フォト祭り」になりそうです~(笑)

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!