今日は、岡崎市で講演会がありました。

ただ・・・
いつもとはちょっと違う思いで出掛けたお仕事です。

主催は「NPO法人 蕗の薹」
障害を持つ人やその家族が中心となっている
岡崎市の非営利活動法人です。

代表の栗木さんとはFacebookでもお友だち。
自ら障害を持ちながら精力的に活動されています。

暗いうちに家を出て・・・ようやく夜明けキラキラ

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-蕗の薹1

「こだま」なので、のんびり珈琲を飲みながら移動します。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-蕗の薹2

新幹線の中で久しぶりに読書三昧~(*^^*)
いつもセカセカした生活なので、たまにはいいなぁ・・・音譜

「あ!富士山だ~」

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-蕗の薹3

そう言えば、今日は2月23日「富士山の日」ですね(笑)
静岡側から見る富士山も素晴らしいです。

三河安城の駅までお迎えに来ていただき、
会場の「岡崎せきれいホール」に・・・

隣りには素敵な資料館がありました。
映画のロケで使えそう~
$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-蕗の薹4

会場は500人ほど入れる立派なホール。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-蕗の薹6

横断幕を見て身が引き締まりました!
少しでも役に立てるよう頑張らなくっちゃ!!

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-蕗の薹5

・・・というわけで
本日はここまで (;^_^A

ちょっとバテたのでゴメンナサイ・・・

素敵な出逢いのつづきは、また明日~パー

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!