やってしまいました~~~(^▽^;)

そもそもあんなイベント行ったのがマズかった汗

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-G15f

去年からかなりガマンしていたはずなのに・・・

実物触ったら、やっぱりココロは動いちゃいます恋の矢

で・・・・・・

近所のnojimaで店員のオニイサンと価格交渉始めちゃって・・・

気付いたら、こんな箱がウチにありました~(笑)

ドドーーーーーンクラッカー

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-G15a

「CANON PowerShot G15」
高画質と機動力がウリのキャノンのコンデジです!

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-G15b

ワタシとしては珍しく外観を諦めたモデル(笑)
どう見てもゴツくて女性向きじゃないですよね~~~あせる

重量だって352gもあって、iPad miniより重たいの~(>_<)

それでも魅力的なのは、この大きなレンズビックリマーク

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-G15c

解放F値が1.8、なんと望遠側でも2.8と超明るいレンズです♡

さらに、マクロは1cmまで寄れるし、シャッタースピードも速い!
オートフォーカスの素早さも魅力です~~♪

ミラーレス一眼はたしかに写真の出来は素晴らしい。
でも、交換レンズを毎日持ち歩くのは現実的ではないのです~

分厚くて重いけれどギリギリ、コートのポケットに入る大きさ。
光学では5倍だけれど、充分使える高解像度のデジタルズーム。

使ってみずにはいられなかったんです~~~ヾ(;´▽`A``

さっそく試し撮りカメラ

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-G15d

一眼には敵わないけど、コンデジにしてはかなりの表現力ラブラブ

これはちょっと楽しみです~(*^^*)
しばらく持ち歩き用になるかなぁ・・・チューリップピンク

見た目を少しでも可愛くしようと
ピンクのケースとストラップでおめかし音譜

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-G15e

これならけっこうイケルかも(笑)

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!