以前ご紹介した、ブルーミングライフの「CHOCOTTクチュール」

ついに完成しました~~~~クラッカー

kemiちゃんがお誕生日プレゼントにと作ってくれたドレスですラブラブ

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-ドレス1

実は、この数日前
ブルーミングライフの代表、温井和佳奈さんが
「みんなの夢AWARD3」で3位に入賞したんです!

もうホントウに、何もかもが素晴らしい音譜

出来上がったドレスを見ながら、kemiちゃんやスタッフの浩子ちゃんと
「ドリーム・ガールズ・プロジェクト」への期待や
和佳奈ちゃんへの称賛を語り尽くし

そして何よりアジアの女性たちの活躍を
ワタシたちも応援していきたいと心に誓いましたキラキラ


で・・・
出来上がったドレスを試着。

アクセサリーもなく、メイクも地味でスミマセン汗

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-ドレス2

この素敵なドレスで・・・
ワタシも今年は、ステップアップするつもりです♪

芸能生活35周年を迎える石井めぐみ (*^^*)

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-ドレス3
※浩子ちゃん、kemiちゃんに囲まれて・・・

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!