今日も寒かったですね~
風がビュービュー吹いて体温も奪われちゃう!(>_<)

こんな日は、お肌もかなりのダメージを受けてるはず!!!

とくに気になるのは、やっぱり目元 目

目のまわりの皮膚は薄いから水分を溜めにくいので
こんなに風が吹いたらどんどん乾燥しちゃいます。

乾燥はシワはもちろん、シミの原因にもなるんですよ~叫び

で、この時期のスキンケアのテーマは目元の乾燥対策!!

雑誌で紹介されていた「スック」の目元専用クリーム
「デュアル アイ バーム」を買ってみました♪

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-スック1

上瞼用と下瞼ように分かれた2種のバーム音譜

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-スック2

濃厚でリッチな感触がいいですね~♡

柔らかく繊細な皮膚を弛ませないよう
指で優しく押さえるように馴染ませます。

さて・・・効果は表れるかなぁ・・・(*^^*)
楽しみ!楽しみ!

ネットで買ったらWeb限定のオマケがついてました♪

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-スック3

もうひとつ!
目元ケアのお気に入りラブラブ

「Syn-ake eye&spot patch」

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-スック4

お肌にピタっと密着するハイドロゲルのアイパッチ。
ヘビ毒に似た成分が入っているそうで韓国では大人気ビックリマーク

ダブルで使って徹底的に乾燥ケア(_≧Д≦)ノ彡☆

年齢に負けない素肌をつくるにはそれなりの努力も必要!
自分の肌に合ったケアを探すことがたいせつなんです。

これで今年の冬は乗り切るぞ~~~(^O^)/

目元ウルツヤの素肌を目差しましょう♪

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-スック5

ということで・・・

今夜は「ストロベリーナイト」を見ていたので
ブログの更新が遅くなっちゃいました。
自分が出てること完全に忘れて楽しみましたよ~(笑)

映画も早く観に行こうーーーっと♡(*^^*)

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!