パソコン作業をしていても・・・
本を読んでいても・・・
なんだかとっても目に違和感~(・_・;)

メガネを掛けると左側の視界がぼんやりしたり
波打って見えるような気もするし。

これはワタシの目のせいなのか、
はたまたメガネのせいなのか・・・目

とにかく仕事にならないので目の検査。
日曜日じゃ病院はお休みなのでメガネ屋さんにGO!メガネ

行きつけはイオンモールむさし村山の中のなのですが・・・

今日のイオンモールは激混みですあせる

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-イオン2

どうやらクリアランスセールらしいのですが・・・

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-イオン1

なんだか、いつものセールと雰囲気が違います。

なんだかみんな、殺気立ってる~~~~汗

しかも80%OFFって・・・この安さ!!!

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-イオン3

あれれ?
こちらの店も・・・・・はてなマーク

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-イオン4

そこらじゅうの店舗で「閉店売りつくし」の貼り紙!!

まさか、イオンモールが無くなっちゃうの~~~Σ(゚Д゚;)

とりあえず目的のオプティック パリミキに駆け込み
様子を聞くことに・・・

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-イオン5

「いちおう改装ということなんですが・・・
辞めちゃうお店も多いみたいですね」

って・・・・・・・

かなり心配なんですけどーーーーー(°д°;))))

オプティック パリミキはとりあえず無くならないので、
とにかくメガネを作っちゃうことに(笑)

キッチリ検査をしてもらいます~

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-イオン6

たくさんのレンズの中からピッタリなのを探し出して・・・

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-イオン7

フレームは、テンション上がるジル・スチュアートでラブラブ

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-イオン8

軽くてピッタリのマイメガネができ上がりました。
う~~~~ん、快適!ラブラブ!

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-イオン9

これで、今夜もお仕事頑張れるぞ~~~(笑)

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~(^∇^)