ようやく休みになったので
棚上げになっていた雑事を片づけることに・・・家

で、朝から格闘していたのが
Mac部屋のネット環境の再構築~(^▽^;)

Mac6台、iPhone3台、iPad2台を
効率良く繋げるために倍速のルータを用意。

さらにiPad miniを買うときに
まんまと入らされたキャンペーンで
プロバイダーをYahoo!BBに変更。

BBユニットなる機器を取り付けたのはいいけれど
なんと設定には付属のCDを使わなければどうにもならない。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-Xmas袋1

しかもコレがMacでは使えない~~~~しょぼん

今どきどうなのよ~ソフトバンクさん (^O^;)

ほぼ丸一日使っていろいろ試したけど全て拒否!

けっきょくVAIOを繋げてそこから設定しました~~~あせる

まあ、最初っからWindowsでやれよって話ですね(笑)

で・・・
疲れ果てて買い物に行く気力もなく・・・

家にあったクリスマス用のお菓子袋で
とりあえずペコペコのお腹とココロを満たします。音譜

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-Xmas袋2

たまにね・・・
こんなお菓子を思いっきり食べたくなっちゃうんです(笑)

いろいろ入ってるのも嬉しいなぁ・・・ニコニコ

「パックンチョ」

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-Xmas袋3

「マイキーのポップコーン」しかも大袋(笑)

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-Xmas袋4

「かっぱえびせん」

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-Xmas袋5

「ポテコ」

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-Xmas袋6

「カラッパ」

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-Xmas袋7

「元祖たこやき亭」

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-Xmas袋8

懐かしくてホッとするお菓子ばかり。

あ・・・・・
ダイエットは年明けから・・・ってことで汗

    星空

疲れちゃったら少しだけ気持ちを緩めて・・・
今夜はゆっくり録り溜めておいた番組でも見ようかなぁ。