昨日のくにたち淑女会イベント。
「ジャズピアノの調べに乗って優雅な淑女ランチ」

フェルミエールさんのお料理も
いつもながら素晴らしかったのでご紹介~音譜

国立では50人規模で入れる店舗が少なく
どうしてもフェルミエールでの開催が多くなってしまうのですが
毎回、見事にちがうお料理を出していただけます~ナイフとフォーク

今回のオードブルはサーモンです♡

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-フェルミ2

スープはハロウインメニューでカボチャのポタージュ

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-フェルミ3

クリーミーでほんのり甘くて美味しいです~~

大根のサラダ♪

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-フェルミ4

メインは真鯛のポワレ バルサミコソース

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-フェルミ5

表面をパリパリに香ばしく焼いた真鯛。
ふんわり柔らかい白身と野菜の甘さがベストマッチです~ラブラブ!

オシャベリに興じながらもしっかり味わいました(笑)

デザートは、クレープ

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-フェルミ6

ブルーベリーソースで爽やかにいただきました。

大満足~~~ラブラブ

今日は、最後にオマケ画像。
ピアノを弾く(笑)石井めぐみ

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-フェルミ7

撮影は木住野佳子でした====ヾ(;´▽`A``

    ペタしてね