今日は、地元でフォトレッスン。

携帯カメラから一眼レフまで
様々なカメラを持って集まった方々に
レクチャーとプチ撮影会をさせていただきました~(*^^*)

カメラは初めて!という方も参加しての講座です。

後半はお一人お一人のカメラを使って
撮り方やコツを教えます。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-ひらよし1

最後はみんなで集合写真も撮って、
年代を超えて楽しいふれあい講座になりましたーー音譜

     クローバー

講座のあとは、今回の幹事をされた友人のTさんに
ご褒美のランチをご馳走していただきました~ラブラブ

とんかつ・ひらよしの「秋風膳」♡
この時期限定のお膳です~~~ラブラブ!

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-ひらよし2

トンカツって、たまに無性に食べたくなるのですが
なぜかウチの家族は全く食べません。

で、オンナ一人で食べるわけにもいかず・・・

地元では美味しいと評判の「ひらよし」にも
はじめて入ることができましたーーー。

ここって完全禁煙だから安心だし、なにより美味しい~!!

カボチャとチーズを大葉で包んでロース肉で巻いたフライ、
毎日でも食べたいくらいですー(笑)

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-ひらよし3

家ではこの超サクサクフライはできそうにないなぁ・・・。

Tさん、ご馳走さまでした!
また連れてってねーーー(o>▽<)o

    ペタしてね