ネット通販はたぶん誰よりも生活に取り入れていたワタシ。
ヤフオクもかなり以前からの常連です。

でもね・・・
やっぱり海外のオークションはイマイチ手が出ず
eBayも「眺めてるだけ~~~」の日々でした。

ところが最近興味を持ちはじめたのが
チェコガラスのビーズアクセサリーキラキラキラキラキラキラ

これが日本ではなかなか買えません。
通販で見ると目が飛び出ちゃうくらい高価だし・・・

それが海外では信じられないくらいリーズナブル!!

「これはもうアメリカで買うしかないよ~~~~」

というわけで「セカイモン」に発挑戦です!!!(笑)

セカイモンは、約2億点の商品を誇る
「eBay」の公式日本語オークションサイト。

つまり日本語で海外のオークションに参加できちゃう
とっても便利なサイトなんです。ヾ(@°▽°@)ノ

目的の商品を見つけたら、自分の納得する価格で入札。
自動入札なので、MAXの価格を入れておいても大丈夫。

で・・・・・・・

見事に落札しました~~~クラッカー

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-セカイモン1

送料を入れても日本で買うより遥かにお安い値段です!
今は円高ですからね~~~(笑)

一週間ほど経つと、
「大変ながらくお待たせいたしました。
 L.A.物流センターより、お客様の商品発送完了を
 お知らせいたします。」
というメールがラブラブ

荷物の追跡もできるので安心です!

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-セカイモン2

それから2日後・・・

「お客様の商品が航空便で成田空港に到着し、無事に通関審査を通過
 しましたので、お知らせいたします。」
というメール。

まめに連絡をくれるので、これも安心ですね。ニコニコ

そして、なんと翌日には商品が到着しました!!!

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-セカイモン3

落札してから、およそ10日。
アメリカからの送料は、1,694円。
意外と安いのでビックリです。(*^O^*)

可愛らしいポーチ入りドキドキ

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-セカイモン4

ジャーーーーーーン!!!
こんな素敵なブレスレットが手に入りましたラブラブ!

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-セカイモン5

ムラーノガラスビーズは、
ひとつひとつ精巧に作られた美しいビーズ。
持ってるだけでワクワクしちゃいます~~♡

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-セカイモン6

思ったよりず~っと楽チンでおトクな「セカイモン」でした!

    ペタしてね