昨日のブログにたくさんのコメントをいただきました。
涙が出てしまいました。(#^.^#)

とてもとても嬉しかったです。
みなさま、ほんとうにありがとうございます。

ゆっぴいのお墓を「メモリアルガーデン調布」に決めたのは
ひとつ、大きな理由がありました。

隣りが「クリスマス亭」だったからですラブラブ

「クリスマス亭」は以前にも書きましたが
ワタシが尊敬し信頼する友人のお店です。

彼、石井宏治さんがアメリカで放浪し
出逢った運命のレストランを再現したのが「クリスマス亭」ドキドキ

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-クリスマス亭1

行き倒れになりそうだった彼を救い
暖かい料理でもてなしてくれたオーナーの思いをそのままに
彼自身のふるさとである調布にオープンさせました。

実は、い志井グループは今や全国に100店あまりの店を持つ
飲食店チェーンの大企業です。

その原点が、この「クリスマス亭」なのです。

内装ももちろん、カーメルのレストランそのまま。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-クリスマス亭2

結婚式の披露宴が行われることもあります音譜

バーカウンターには、
石井さんの好きなアメリカの雑貨や人形がいっぱい♡

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-クリスマス亭3

何故か、ペコちゃんグッズがたくさん(*^^*)

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-クリスマス亭4

クリスマス亭なので、もちろんサンタさんも!

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-クリスマス亭5

オバQもいたけど・・・これはなんでかなぁ(笑)

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-クリスマス亭6

廊下やトイレも、もちろん古き良きアメリカン風

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-クリスマス亭7

ワタシたちは、リザーブした個室で心ゆくまでオシャベリ

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-クリスマス亭8

もちろん、お料理も最高なのですが・・・
その話は、また次回ニコニコ

調布の「クリスマス亭」
ご縁があったら、ぜひお出掛けくださいね♪
デートで来たらポイント高いですよーーー(o>▽<)o

    ペタしてね