9月9日はゆっぴいの命日です。

ゆっぴいが眠るのは調布インター近くの
「メモリアルガーデン調布」

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-命日1

季節の花が美しいガーデニング霊園です。ブーケ1

ズボラな母になり代わりσ(^_^;)、優しいスタッフさんが
いつもキレイに掃除してくれている、ゆっぴいのお墓。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-命日3

いつ来ても気持ちのよい場所。ニコニコ

お墓が気持ちいいなんて、ちょっとヘンかしら(笑)

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-命日2

この日に長崎からお墓参りに来てくれる友人もいて
毎年恒例で「てんしのわ」の創立メンバーが集まります。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-命日7

とは言っても、実はこのメンバー
女性は全員「ラ・アンジェ南青山」のスタッフです音譜

でもね。

やはり今日はいつもとは違う母たちの顔。(*^^*)

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-命日5

ゆっぴいのお陰でできたタカラモノのような友人たち

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-命日6

心の底から感謝!です。

9月だというのに真夏日の東京 晴れ

澄み渡る空のように晴れ晴れした気持ちで
ゆっぴいの命日を過ごすことができました。

ほんとうに、ほんとうにありがとうございました♡

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-命日4

お墓参りのあとは、もちろん隣りのクリスマス亭でランチです♪

それはまた・・・あしたラブラブ

   ペタしてね