朝晩は涼しくなったけどやっぱり日中は残暑です。

それでも空は青く絶好のドライブ日和♪

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-伊勢崎1

あ、もちろん遊びに行くわけではありませんよー
今日は、群馬県伊勢崎市で講演会です。

土曜日なのに高速が空いていて、スイスイと走行。

坂東大橋を渡るともう群馬県です。ニコニコ

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-伊勢崎2

利根川の水が少ないと報道されていましたが
たしかにかなり少ないように見えますねーーー(・.・;)

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-伊勢崎6

東京も取水制限がはじまるのかなぁ・・・汗

・・・と、そうこうしているうちに
会場の「伊勢崎市民プラザ」に到着です!

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-伊勢崎3

まだ2時間以上前なのに、すでにお客様がいっぱい(*^^*)

控室で出番を待っていたら、
すぐ隣りの大学で講義をしていた保子ちゃんが
昼休みを利用して会いに来てくれましたラブラブ

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-伊勢崎4

いつもと違う場所で会うと、なんだか照れるねー(笑)

差し入れはPane Deliciaの美味しいパンラブラブ!

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-伊勢崎5

この「まゆっこ」食べてみたかったのよねー
今評判の、冷やして食べるクリームパン!!

嬉しいなぁ~~~♡

これで、さらにパワーアップ!!!

超満員の会場で、思いっきりお話しができましたーーー(o>▽<)o
お客様のノリも最高で、感謝!感謝!

伊勢崎、やっぱり好きだなぁ~~~ヾ(@°▽°@)ノ

    ペタしてね