日が沈むと少し涼しい風が吹いてきました。
ようやく歩ける温度なので、ちょっとお散歩 ニコニコ

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-盆踊り1

地元の夏祭り。
この時期、盆踊りは毎週どこかの公園で開催されます。

今夜は、谷保第6公園 星空

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-盆踊り2

美しく飾られた提灯と櫓。

あれ・・・でも上のおばさまたちのほかには
誰も踊っていないような・・・ヾ(;´▽`A``

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-盆踊り3

もう、小学校でも盆踊りの練習なんてしないのかな?

周りのテントは賑わっていますねーー

国立商工会青年部のテント♪

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-盆踊り4

最近は人気が高くて売切れ必至の「くにから」とポテト

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-盆踊り5

スーパーボールすくいも人気です (^∇^)

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-盆踊り6

自治会のイベントなので、驚くほど良心的な価格ラブラブ

ワタアメもポップコーンも50円!

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-盆踊り8

焼きそばは150円!

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-盆踊り9

夕ご飯、ここで食べれば良かったかなぁーーー(笑)

ヘルシーなキュウリ棒は意外にも子どもに人気!

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-盆踊り10

踊る気マンマンで行ったのだけど、
さすがに一人で踊る勇気はなく・・・\(;゚∇゚)/

夜店を楽しんで帰ることに・・・

青年部といっしょに記念撮影~カメラ

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-盆踊り7

    流れ星

・・・というわけで
家でオリンピックを観ながら「くにから」~~~!!
ちょっぴりだけど、今夜はビールもいただきまーす!ラブラブ!

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-盆踊り11


    ペタしてね