はい、まだ家に籠っています。(笑)

ずっとMacの前で仕事ばかりしていると
さすがに気が滅入ってくるので、ちょっと一休み。

     コーヒー

昨日買ったkoboちゃんのカバーを作ってみました!

材料は家にあるものばかり。(*^^*)

クラフト好きなワタシ。
引き出しを開けるとけっこう使えそうなモノが見つかります。

フェルト2枚と刺繍糸音譜

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-Kカバー1

デスプレイ側には、やや厚めのフェルトを使います。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-Kカバー2

さらに引き出しの中を捜索すると・・・

小さな刺繍ワッペンと布用キラキラシールを発見!

アイロンで貼り付けます。(‐^▽^‐)

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-Kカバー3

ブランケットステッチで2枚のフェルトを袋状に縫います。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-Kカバー4

懐かしいかぁ・・・。
子どものころ、よくコレでマスコットを作りましたニコニコ

上部に丸いボタンをつけて、軽く留められるようにして・・・

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-Kカバー5

ハイ!
出来上がりーーーーーラブラブ

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-Kカバー7

製作時間は20分ほど。
と~ってもカンタンなkoboカバーの作り方でしたー(o>▽<)o

ついでにkoboちゃんにも少しだけオシャレ ラブラブ!

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-Kカバー6

持ち歩くのが楽しくなりますよねー(*^▽^*)

    ペタしてね