先日もお知らせしましたが、ワタシ石井が山梨県韮崎市の
「武田の里・サッカーのまち にらさき親善大使」に就任しました。

今日はその任命式♪

会場は韮崎市役所です。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-親善大使1

控室はとんでもなく立派な会議室(笑)

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-親善大使2

ちょっぴりドキドキで仕度をしていると
事務所の社長とマネージャーさんが到着。

差し入れに栗おこわと・・・

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-親善大使3

揚げたてのコロッケラブラブ

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-親善大使4

これを見たとたんにリラックスーーーーヾ(;´▽`A``
ありがたいなぁ・・・

13時30分
市長応接室に通されていよいよ式典が始まります。

今日は、ちょっとだけフォーマルな感じ(笑)

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-親善大使5

市長さんのご挨拶のあと
委嘱状をいただきました。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-親善大使7

地元の新聞社やテレビ局の取材用ポース(*^^*)

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-親善大使6

夕方の番組用のインタビューも^^

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-親善大使8

取材用背景が用意されてたのにちょっとビックリ♪
韮崎、気合いが入っています!

最後は関係者みんなで記念撮影ラブラブ!

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-親善大使9

ワタシ以上に韮崎に貢献しているkemiちゃんも一緒音譜

母のふるさと山梨、馴染のある韮崎のため
頑張ろうーーーと心に誓ったひとときでした。

    ペタしてね