6月15日に素敵なライブが開催されます♪

「くにたちJAZZ NIGHT☆LIVE×PARTY」

場所は、創業30年を迎えた国立リバプール
ワタシの友人たちもお世話になってきた老舗のライブハウスです。

今年4月に開催された「くにっこ音楽祭」にも参加してくれた
大城蘭ちゃん、タケシイさん、
そしてドラマー和丸クンが出演するJAZZの世界音譜
今からメチャメチャ楽しみですーー(o>▽<)o

大城蘭ちゃんは、沖縄出身の魅惑のボーカリスト。
沖縄の言葉や音楽をたいせつに唄い続けています。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-JAZZ1

ゆらぎのあるハスキーボイスは魂を揺さぶられますよー

タケシイさんは、国立が誇る三線奏者

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-JAZZ2

東京を拠点に、関東、東海、関西などで
唄三線のライヴ活動をしています。

蘭ちゃんのファンでもあるタケシイさん、
息の合ったコンビネーションが楽しみですーー

そして、我らがアイドル(笑)
ドラマー和丸(KAZUMARU)くん

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-JAZZ3

那覇での日野皓正氏コンサートで、
ジャズの経験が全くないのに、突然ステージへ呼ばれて共演!
なんと、若干14歳のときです。

これがきっかけで「日野クインテットメンバー」に大抜擢
本格的にプロ活動を開始しました。

10歳のときに福山雅治さんと共演した
ポカリスエットのCMも地元ではかなり有名です。ニコニコ
「ティンパニー篇」
Youtubeにもあるみたいなので探してみてね!

ちなみにブログに掲載した写真は「くにっこ音楽祭」で
カメラマンのオーディーさん撮影のものです。

オーディーさん、ありがとうーーー(*^^*)

こんな素敵なメンバーで開催される
「くにたちJAZZ NIGHT☆LIVE×PARTY」
7時からライブ、8時から交流会、9時から沖縄JAZZという
豪華なスケジュールを予定しています。

チケット残り僅かとなりましたが、
お時間がある方、ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪
いっしょに盛り上がりましょうーーーヾ(@°▽°@)ノ

くにたちJAZZ NIGHT☆LIVE×PARTY 
   お申込はコチラ

    ペタしてね