今日はオリンパスデジタルカレッジに参加しましたー。
朝から陽に当たりながら神代植物公園で撮影会。

疲れ果てちゃったので、お昼はサンマルクでランチ♪
(・・・って、どんな関係が)>(^O^;)

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-サンマルク1

多摩地区にはサンマルクのベーカリーレストランがたくさんあります。
土地が広くとれるからかなぁ・・・。

どの店舗も駐車場が広々で快適です。

店内も広くて開放的ーーーヾ(@°▽°@)ノ

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-サンマルク2

でも、みなさん
サンマルクのレストランは高いって印象がありませんか?

実はそうでもないんです!

お店から来るDMやJAF会員のオトクなランチがあったり、
インターネットで調べると期間限定の激安ランチもビックリマーク

本日オーダーしたのは、
「ランチの女王特別限定コース」
ネットからダウンロードしたチケットを提示するだけで、
プチコースが1,000円なんですーーー(o>▽<)o

もちろんパンは食べ放題ラブラブ

前菜は「イワシのマリネ サラダ仕立て」

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-サンマルク4

カリカリに揚げてマリネにしたイワシと新鮮野菜♪
美容にも健康にも良いメニューですね。

ヨモギパンと、スパイシーチャパタ

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-サンマルク3

このヨモギパン、いちばん好きですーーー♡

メインは「チキンカツレツ バルサミコ風味のトマトソース」

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-サンマルク6

柔らかくてジューシーなチキンが美味しいです~ラブラブ!

さらに、チーズロールとオニオンパン
シュガーバターロールも絶品ですよー

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-サンマルク5

焼き立てパンは「Stop」のカードを出すまで運ばれます。
小食な自分がクヤシイーーー(笑)

大満足のランチでしたが、実はさらにオトクなことに・・・

ジャーーーーーーーン!!

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-サンマルク7

水戸黄門の印籠より威力のある(笑)このカード
株主優待カードですーーーーーー音譜

これを提示すると、サンマルクHD系列の8業種で2割引!
(「すし処函館市場」のみ1割引)
「サンマルクカフェ」だって「鎌倉パスタ」だって2割引♡

というわけで、本日のランチは800円でございましたーーー
ね、ね、オトクでしょー(^◇^)

あ、もちろん投資対象としてもGoodです。
景気の低迷にもメゲず順調に利益を伸ばしている優良企業。

応援していまーーーす!

    ペタしてね