4月14日の「くにっこ音楽祭」に来ていただいた方の中には
アンコールの最後に出てきたピンクのTシャツの一団が
何かなーーーって思った方もいたかもしれません。

リハーサルの記事にもチラっと書いた、
「国立ウクレレ隊」のメンバーです♪

実は、ワタシもその一員。(#^.^#)

まだまだ未熟な腕前ですが、マイウクレレも持ってます。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-ウクレレ1

月になんどか、市内の店舗や集会所で練習しています。

コチラは、音楽祭直前の練習風景。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-ウクレレ2

成瀬隊長の優しい指導で、和気あいあい音譜

中学一年のRクン。
なんと、わずか15分で課題曲をマスター。ヽ(*'0'*)ツ
急遽、ウクレレ隊員としてヘッドハンティングされました(笑)

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-ウクレレ3

それにしても・・・。

つくづく思うのは、今回の音楽祭の成功が
たくさんの人に支えられていたってことです。

練習や打ち合わせでなんども使わせていただいた
創作アジア料理のお店「アビマーニ」では、
本番の日にスタッフみんなに昼食の差し入れも。

さらに「くにっこ音楽祭」のタイアップランチとして
「くにたちピンクカレー」を925円でご提供!

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-ウクレレ6

ハートカンパニーさんとコラボ企画なので、
カレーの盛りつけはハート型。(笑)

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-ウクレレ5

ハートカンパニーのピンクハートのマウスパット付き!
さらにデザートとドリンク付きなんて、素晴らしいーーーラブラブ

他にも「くにっこサポーター」でタイアップしてくれたり
ポスターやチラシを貼ってくれたり・・・。

お店の営業があると当日は参加できないのに、
それでも快く協力してくれたたくさんの方々に、
あらためて感謝の気持ちでいっぱいです!(〃▽〃)

そして何より、準備から当日の雑務まで
徹夜続きで頑張ってくれた実行委員のみなさま、
ほんとうに、ほんとうにありがとうございました!

これがご縁で繋がった絆をたいせつにしますねーーー。

     ペタしてね