国立の桜もいっきに開いてきました。
8日のウォーキングのときには満開かなぁ・・・ラブラブ!

実は・・・。

8日にはもう一つイベントがあるんです。
ワタシが観光大使を務める山梨県韮崎市の穴山町で
「第4回 穴山さくら祭り」が行われます♪

2010年の桜の季節にフォト講座ツアーを開催した穴山。
そこから交流がはじまって・・・
ついに日本橋にアンテナショップまで作っちゃいました。(笑)

日本の原風景、穴山町で開催されるさくら祭りは
回を重ねるたびに華やかになっていきます。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-穴山祭4

もちろん「ありがTO Cafe」も出店!
大人気のランチメニューから、ハンバーグや塩麹ポーク、
自家製ジンジャーエールなどを販売予定です♪

ウチのマネジャーがテキ屋さんをするそうですよー(笑)

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-穴山祭3

美味しいモノ、楽しいモノが盛りだくさん。
あーーーーーー、行けないのが悔しいですーー(>_<)

もちろん桜も見事です~ラブラブ

豪華な枝垂れ桜。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-穴山祭1

濃いピンクが艶やかなエゾヒガンザクラ。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-穴山祭2

カメラを持って、ぜひお出掛けくださいね!

第4回 穴山さくら祭り
日時:平成24年4月8日(日) 10:00~15:00
会場:穴山さくら公園(JR中央本線 穴山駅南隣)

お問い合せは
穴山さくら祭り実行委員会 電話:0551-25-5970

    ペタしてね