まだ真っ暗な5時ちょうど。
目覚ましが鳴りましたーーー。

興奮が収まらず
けっきょく3時間ほどしか寝られなかったけど・・・。
ワクワクは現在進行形ーーー♪

空が白みはじめると・・・
夕べは見られなかった海の景色が窓の向こうに広がっています。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-出雲大社4

宿泊した「ベイサイドスクエア皆生ホテル」
とても快適なホテルでした。

オシャレな浴衣は選び放題♪

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-出雲大社1

ワタシは桜模様ーーーヾ(@°▽°@)ノ

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-出雲大社2

心残りは、これを着て温泉に行けなかったこと。
また来なくっちゃーーー!

お部屋は広くないけれど、窓際に畳のスペース。
海がキレイに見えるんですーーー(#^o^#)

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-出雲大社3

お仕事で来たのがもったいないような・・・(笑)

また来るからねーーーニコニコ

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-出雲大社5

     クローバー

さて・・・

なんでこんなに早く宿を出発したのかと言うと・・・

行き先は「出雲大社」です!

「ありがとう Cafe&Bar」のオープンを目前に、
マジカルチームは伊勢神宮に御参りしているころ。
でもって、ラ・アンジェチームは出雲大社というわけ。

進社長が車で案内してくださるということで
恐縮しながらも大喜びのワタシたちー(o>▽<)o

出雲大社の参道

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-出雲大社6

空気が違います。
伊勢神宮でも感じたなぁ・・・。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-出雲大社7

実は現在、出雲大社は平成の大遷宮。
本殿は工事のために隠された状態です。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-出雲大社10

もっとも、こんなお姿もレアということで・・・。
また来ることになりそうですね。

出雲大社には4つの鳥居がありますが、
本殿前の銅鳥居に触れるとお金に縁ができる・・・ということで、
とりあえず、なでなで・・・(*^^*)

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-出雲大社8

平日だったせいか、境内にはほとんど人の姿もなく
美しいその御姿を心ゆくまで拝観させていただきました。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-出雲大社9

保子ちゃんと記念撮影♪

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-出雲大社11

境内には、あの「因幡の白ウサギ」のワンシーン。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-出雲大社12

リアルだったので、ウサギ目線でもう1枚(笑)

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-出雲大社13

梅の花も咲いていましたー。
もう春はそこまで来ているんですね。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-出雲大社14

米子鬼太郎空港まで送っていただき、
進さんにはほんとうに感謝!です。

進さんと、その右腕、安達さんと記念撮影。
$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-出雲大社15

楽しかったです。
感動の連続でした。
ありがとうございました!

出雲大社は縁結びの神様とも云われています。
この素晴らしいご縁にこころから感謝します、

    ペタしてね