奄美の連載もいよいよ最終回。(*^^*)

南国の朝です。

目覚ましが鳴ったのは5時30分。
朝イチの飛行なので、ちょっと早起き。

外はまだ群青色の世界・・・。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-最終日1

この日の予報は雨。

日の出は臨めないかしら・・・。

でもね。
海の向こうにうっすらとオレンジ色の光が見えてきました。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-最終日2

しだいに海を染めて行き・・・

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-最終日3

ついに太陽が姿を現してくれました!(o>▽<)o

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-最終日4

黄金色の海・・・

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-最終日5

心を奪われるとは、こんなことを言うのでしょうね。
ただただ見ていたい・・・

ティダムーンからの日の出を見るために、
毎年ここに来るお客様も居るそうです。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-最終日6

空も海も、数秒ごとにその色を変えて行きます。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-最終日7

この地に来られたことに、あらてめて感謝!です。

こんどはプライベートで来たいなぁ・・・。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-最終日8

せっかく早起きしたのに何もできずに海を眺めていたワタシ。
ピンポーン!と呼び鈴の音で我に返りました。

ルームサービスの朝食。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-最終日9

きび酢、ゴーヤのチヂミ風、チューリップハム・・・
郷土料理の嬉しい朝ごはんをいただいて、
楽園、奄美大島を後にしました。

きっときっと、また来るからねーーー♪

     ペタしてね