今日は久しぶりで青山のサロンに出勤です。
その前に、ご近所の自然派レストラン、OVEで女子会ランチ♪

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-OVE1

明るい光の差し込む広々した店内。
家に閉じ篭もりっきりの日々だったワタシにとって
まさに癒しの空間・・・。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-OVE2

迷ったけど、今日は「じっくり煮込んだ野菜カレー」
身体の中をキレイにしたかったんですね。

サラダももちろん契約農家さんからのこだわり野菜。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-OVE3

小鉢のなかも優しいお味でいっぱい・・・(〃▽〃)

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-OVE4

オーガニックスパイスでじっくり煮込んだカレー。
一度食べたら忘れられない美味しさです♪

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-OVE5

大好きな友人たちとのたいせつな時間には、
デザートも欠かせません。

絶品!チーズケーキヾ(@°▽°@)ノ

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-OVE6

30年以上無農薬の土地で摂れたオレンジのジャム。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-OVE7

セットでいただいたハーブティーも美味しかったけど、
なんと言っても今日の大ヒットは「ふくぎ茶」

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-OVE8

寒さや運動不足でムクミが出ていたワタシに
お奨めしてくださった隠岐島のハーブティーです。

クロモジの木から作ったお茶は、胃腸を整え身体を温めるとか。

さらに、開花時期が短くとても希少だという
クロモジの花もブレンドされていました。

なんて美しいお茶でしょう・・・

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-OVE10

香り高く美味しい「ふくぎ茶」のお陰で、
数時間後にはすっかりムクミも取れてしまいましたーラブラブ!

定期的に通いたい癒しのレストラン「OVE」でした。

「ブロガーのためのフォト講座」ステップアップ編は、
こちらをお借りして開催する予定です。(*^^*)

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-OVE9

     ペタしてね