所属事務所のスタッフが全員で「Facebookを始める!」
と宣言しましたー。ヽ(*'0'*)ツ

それほどIT関係が得意ではないと思われるのに、
ハリキっているその姿に「一肌脱がなくては!」ということで
ワタシがFacebookの指導をすることに。ヾ(@°▽°@)ノ

Facebookって、はじめてしまえば簡単だけど、
最初はなんだか小難しい感じだし、
画面はどこをどう見てよいのか解りにくいし・・・。

しかも、スタッフの持ってる端末は
iPhone、iPad、スマートフォンとバラバラ。

教えるのは、微妙にたいへんかも・・・・・・σ(^_^;)

という訳で、資料作りーーー!

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-Facebook1

初スマートフォンの人や、今からiPad買う人もいるので
そうとう丁寧にやらないと無理だよね~~~汗

メニュー画面に行くには、このボタンを押して・・・

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-Facebook2

みたいな感じで、
手取り足取り懇切丁寧にご指導しちゃいますーー

ちょっとたいへんな作業だけど、
コツコツパワポのページを作るのは楽しいです♪

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-Facebook3

それにしても、ダミーで作ったワタシのアイコン。
一般公開してないはずなのに、
なぜか友達申請がどんどん来ちゃうんですーー(>_<)

おまけに、学生時代の同級生から
「失礼ながら、同年代とはとても思えません」
なんてメッセージも!

ちょっとーーーワタシだよーーヾ(;´▽`A``
ちゃんと顔見てよーー。

あ、高校のときの写真だけどねーーーー(笑)

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-Facebook7

    ペタしてね