昨日の続きですーー♪

ラ・アンジェ南青山の新年会!
今回も、もちろん「デリ・ワンダー」が担当します。

なんと言っても、ウチの愛するマネージャーさんが
タレントたちのために!という母のような心で作ってくれる
夢のようなお店(になる予定)です。

私たちも、200パーセントの応援ーーー!(^O^)/

新年会に花を添えるのは、そのまんまだけど(笑)
アトリエ オルタンシアの生花です。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-新年会1

さて、本日のメニュー。
「リンゴとレーズンのコールスローサラダ」

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-新年会2

マイルドなドレッシングとリンゴの甘さが絶妙です。

「ちぢみほうれん草とブロッコリーのサラダ」

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-新年会3

甘味の強い旬の野菜を使ったサラダですねー。

「筑前煮」

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-新年会4

担当したウシちゃんの出身地では「がめ煮」と言うそうです。
柔らかい鶏肉と歯ごたえのある野菜が美味しいーーー。

「キャベツのトマト煮チーズ掛け」

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-新年会5

煮込み用のキャベツは格別の味わい。
チーズの香りがさらに食欲をそそりますー。

こちらの2品は、グレースさまからの差し入れです!

「ふっくら黒豆」

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-新年会8

高級料亭にも負けない美味しさです~ラブラブ!

「栗きんとん」

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-新年会9

見事な美しさ!
見ているだけで縁起が良くなりそうーーー。

そして・・・

本日のメインイベント!!!
お餅つきです~~~~~~ラブラブ

サロンの中なので臼や杵は使えません。
そこで登場!「自動餅つき機」

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-PU講座1

つきたてのお餅をいただきます。

内緒だけど・・・
kemiちゃんはこの餅つき機の動作確認するために、
なんと一升のもち米をついて食べちゃったそうですーーー。Σ(゚Д゚;)

そのkemiちゃんが担当した「胡麻豆乳のお雑煮」

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-新年会11

まろやかで優しいお味で、何杯でも行けちゃいますーー(#^o^#)

「からみ餅」

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-新年会7

「こんなに食べきれないよーーー」などと言いながら、
みんなガンガン食べちゃってました。(笑)

元気で食べられることに感謝!ですね。

デザートは「ねんりん屋のバームクーヘン」

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-新年会10

ワタシはお仕事でいただけなかったけど、
長寿、繁栄を願う縁起物。
素晴らしい新年会にふさわしいスィーツでした。

     クラッカー

デリ・ワンダーのみなさま、ご馳走さまでした。
参加してくださったみなさま、ありがとうございました。

    ペタしてね