寒くなりましたねー。

寒くなると家から出るのも辛くなっちゃいます。
今週は、600枚の画像処理という常人の域を超えたお仕事で
それでなくても机の前に釘付け状態なのですが・・・。ヾ(;´▽`A``

そんなときは、ついつい朝食や昼食はコンビニで済ませちゃう。
だって、最近のコンビニのパンやお菓子ってほんとうに美味しいんです♪

お気に入りはローソンのフランスパンシュガートーストやラスク 。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-ミッフィー皿5

こんなに甘いものーーー!?って思うけど、
徹夜続きのどんよりした頭には、シュガーが必要だったりするんです。
(ほんとうかな・・・)>(笑)

で、なんとなく集まっちゃったのがミッフィーのシール。
なまじ増えると真剣に集めたくなっちゃって、
サンドイッチやデザートを買ってたら、ついに25枚ゲット!

ローソンの会員カードで5枚分の補助券を発行すれば、
ほら!30枚分が見事に集まりましたーーーーー♪

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-ミッフィー皿1

寒風吹きすさぶなか、近所のローソンまで引き換えに・・・。

ついに、ついに貰ってきましたー! ミッフィー皿。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-ミッフィー皿2

お皿はシンプルだけど可愛いですーーーーヾ(@°▽°@)ノ

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-ミッフィー皿3

実はね。
今回のローソンのキャンペーン皿は、
「うさこちゃんとたれみみくん」という絵本から生まれたもの。
とてもたいせつなことを教えてくれる私の大好きな絵本なんです!

ぜひぜひ子どもに読んであげたい本。
大人だって、読んだ方がいいかもしれない本。

機会があったら、本屋さんで手に取ってみてくださいね。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-ミッフィー皿4

      ペタしてね