今月、最後の講演会は、埼玉県美里町です。

朝からよく晴れた気持ちの良い土曜日♪
都内と反対の方向に走ってると、ちょっと行楽気分でいいですよねー。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-美里1

会場は、遺跡の森館ホール。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-美里2

体調は万全!
と言いたかったんだけど・・・。
ちょっと風邪っぽかったのでアレルギー薬を飲んで行きました。

そのせいなのか、この後、とんでもないことに!!!!!(>_<)あせる

ランチに出していただいたのは、
登利平の「上州御用 鳥めし」
と~っても美味しいお弁当です。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-美里3

大喜びで、ひと口、ふた口・・・。

ところが、その途端、何かが胸につかえたような感触。
あっと云う間に息が出来ないほどの苦しさに・・・・・・(@o@)

しかも、食道の辺りに激痛がー!!!

その場で七転八倒ーーーー! ∑(*0*;)☆
苦しくて痛くて叫ぶこともできません。

なにコレーーーーーーーーーーーーあせる

10分ほど苦しんで、ようやく収まりました。

いったい何だったのでしょう?
ほんとうに怖かったーーーY(>_<、)Y

そう言えば、ここ数日、呑み込むときに違和感がありました。
風邪かなぁ・・・と思って軽く考えていたのですが、
呼吸ができないほどの痛みははじめて。

まだまだ講演ツアーが続くので、検査したほうがいいかしら。

とりあえず、講演会は無事に終了。
会場のみなさまには、ご迷惑を掛けずにすみました。
ヨカッタ!ヨカッタ!

美里の町長さんにいただいた、
美里のキャラクター「ミムリン」
薄い紫はブルーベリーの色なのだそうです。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-美里4

可愛くて、ちょっとお気に入り♪

講演が終わって、かなり元気になったところで、
往きに気になっていたお店に立ち寄りました。

「花園フォレスト」

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-美里5

花園インターの近くにある、
ローズガーデンとお菓子のお店です。

山のようにパンやお菓子が並んでいるのも楽しいけど、
とにかく安い!(笑)

焼き立てのパンは、すべて105円!
クッキーは詰め放題で350円!
ワタシは控えめに入れてきちゃいましたけど。
それでもオトクでしょ。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-美里7

ラズベリーやオレンジのマカロンは、210円。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-美里8

なんだか楽しくて買い過ぎちゃうーーーーヾ(;´▽`A``

道中も楽しめる美里町の講演会でしたー♪

    ペタしてね