11月6日以来の「韓国ツアー」ブログの再開です。ヾ(@°▽°@)ノ

「何の話~~~?」というアナタは、
10月31日の記事から読んでいただけると嬉しいです~♪

というわけで、焼き肉をたらふく食べたワタシたちは、
Haruクンが用意してくれた「K-POPライブ」の会場へ。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-韓国ライブ1

オシャレなカフェ風のお店に着くと、テーブルにあったのは
可愛らしいカップケーキ♪

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-韓国ライブ2

Haruが、ツアー参加者のみなさんへと、
友人のケーキ職人さんにお願いして作ってもらったもの。

優しいねぇ、Haruクン。にひひ

この日、歌ってくれたのは、Haruの友人たち。
日本から出て来て、たった一人で頑張っている彼のために
ツアーを盛り上げようと集まってくれたのです。(*^^*)

最初に登場したのは、イ・チャンミさん。
曲は日本の人々への応援歌になれば・・・と、
絢香の「みんな空の下」を歌ってくれました。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-韓国ライブ3

それはそれは綺麗な歌声で、
ウチのCマネージャー、ビデオを廻しながら大泣きしてました。
いきなり感動!!!!!音譜

続いて、Haruの親友、イ・シンソンさん。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-韓国ライブ4

歌ったのは、バラードの皇帝、Shin Seung Hunの「I Believe」
映画「猟奇的な彼女」の主題歌で、ワタシも大好きーーー♡

少しハスキーな甘い声で、ウチのMマネージャーはメロメロ。(笑)

続いて、このライブのために日本から駆けつけてくれた
洞口桃子さん。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-韓国ライブ5

歌ってくれたのは、ユーミンの「やさしさに包まれたなら」
少し歌手活動をお休みしていたと言っていましたが、
美しく優しい歌声は健在でした。
心に染み入ります。

そして最後に登場したのは、Haru本人。

「えっ!歌うのーーーー」Σ(゚Д゚;)

素晴らしい歌手のみなさんが会場を盛り上げていただけに、
ワタシやマネージャーたちは、ハラハラ・・・・。
だってHaruクン、歌上手くないしーーーーーーーーヾ(;´▽`A``

でもね。
伴奏がはじまって、歌い出しちゃったんです。

大胆にも、槇原敬之さんの「遠く遠く」

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-韓国ライブ6

「遠く遠く 離れていても・・・」音譜

歌、やっぱりメチャクヤヘタなんですーーーーーー。

なのに、会場はもうみんな大泣き!(TOT)

彼の心が伝わるから・・・。

彼の歩んで来た道が見えるから・・・。

歌い終わるころには、会場のみんなの心が一つになっていました。
ほんとうにほんとうに素晴らしいライブでした。ラブラブ

伴奏のために急遽出演してくれたルビンさんが、
最後に美しい歌声で感動のライブを締めくくってくれました。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-韓国ライブ7

このライブに参加できたでけでも今回のツアーは価値がありました。
それまでHaruの存在を知らなかった地元の方達も、
ファンになってくれたようです♪

良かったねーーーー。
ということで、みんなで記念撮影!

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-韓国ライブ8

そして、今回のツアーをサポートしてくれた
Haruの韓国マネージャー、スンヒちゃん。
彼女のお陰で、安全快適な素晴らしいツアーになりました。

ワタシたち、会うのはまだ2度目なのに、
なんだか古くからの親友のように気が合っちゃうんですーー。
前世は姉妹~?(笑)

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-韓国ライブ9

夢のような韓国での3日間。
ワタシは確実に、この国のトリコになりました。

日韓には、まだまだ越えなきゃいけない問題があるけれど、
お互いを大事に思う気持ちのある私たちが、
できるとことろから溝を埋めて、小さな架け橋になりたいと、
心から思うのでした。

来年は、韓国でも活躍しちゃうかもーーー(笑)

    ペタしてね