兵庫の講演ツアーから帰ってきましたー♪

やっとMacの前に座れます。
依存症かなぁ・・・(笑)

昨日はiPadのみだったので画像のUPもできず、ちょっと悶々。

今日はまとめて出しちゃいますね!

ジャーーーーン。
兵庫県ツアーなのに、降り立った空港はなぜか鳥取空港!!!

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-兵庫1

兵庫県はとても広くて、北の方は飛行機で鳥取から入るほうが
早いんですよねーーー。

昨日行ったのは新温泉町。
「湯村温泉」と言えば知ってる人も多いはず。
あの「夢千代日記」の舞台です♪

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-兵庫2

この辺りは、松葉ガニも有名ですよね。
地元の人はなかなか食べる機会がないそうですが、
街の中のいたるところ、カニ、カニ、カニーーーー(笑)

郵便ポストにも・・・。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-兵庫3

駅前の時計は、カニの上にさらにカニ。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-兵庫4

極めつけは香住駅のホームに立つ巨大なカニのツメ。Σ(゚Д゚;)

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-兵庫5

しかも、横の看板には「きちゃったネ・・・」得意げ
これは何か、罠にはまっちゃった感じなのでしょうか。(笑)

面白いなぁ・・・と思いながら、次の会場、豊岡へ。

豊岡はちょっと都会です。
駅舎も新しく、エレベーターだって付いてます。

でもね。
自動改札はないからSuicaは使えないそうです。σ(^_^;)

駅員さんは親切で、
泊まるホテルの場所を聞いたら、すぐ近くまで送ってくださいました。

で、駅員さんと歩いているとき、なんだか視線を感じて横をみると

「きゃぁ~~~~!」
横断歩道のすぐ脇に、石井めぐみの巨大な看板が!

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-兵庫6

思わず、顔を隠してホテルに駆け込んでしまいました。
指名手配ってわけじゃないんですけど・・・。

ただ、看板のお陰か、ホテルでもコンビニでも、
会う人会う人、みんな親切で気持ちよかったですーーー。(*^^*)

講演会もいい感じで、Happyをたくさんいただきました。

あ、ついでにちょっと感動したお弁当。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-兵庫7

見た目ではインパクトないかもしれませんが、
メチャメチャ美味しいお弁当だったんですーーーラブラブ!

あまりの美味しさに、ネットで調べちゃいました。
「野菜たっぷり食堂 たむたむ」さん。
豊岡に行ったら寄ってみてねーーーー。
(・・・って誰に言ってるのかな)>(笑)

120%大満足の兵庫県ツアーでした。

帰りは電車を乗り継いでいったので、東京まで5時間の旅。
アイスクリームを食べながら、
iPadで「LOST」を4本も見ちゃいましたーーー。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-兵庫8

Happy!Happy!

    ペタしてね