青いバラは誰にも咲かせることができないと言われていました。
「贈ることが不可能な花」

その夢をサントリーが叶えてくれました。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-ブルーローズ1

ブルーローズ。
「アプローズ」 喝采という名が付けられた青いバラです。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-ブルーローズ2

だから、花言葉は「夢かなう」。

「あきらめなければ夢はかなうよ・・・」と
贈る人への思いを込めたフレーズです。

今年の誕生日に、この花をいただきました。

少しずつ開いて行く大輪のバラを見ていると
癒しとともに、偉大なパワーを受け取れるような気がします。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-ブルーローズ3

贈ってくださった方の思いをありがたく受け止めて
さらなる飛躍を誓うバースデーでした。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-ブルーローズ4

    ペタしてね