ほんとうは、今日は別の話題を書くはずだったのですが、
夕方くらいから「お誕生日おめでとう!」のメッセージが
たくさたくさん届いちゃって・・・。

嬉しくて・・・、

舞い上がって・・・、

お返事書いたり、Facebookのコメント返したり。

なんだか夢のようなひとときを過ごしていたら、
ブログ書けなくなっちゃいました。(笑)

でも、こんな日は、
こんな日のハナシを書けばいいんだよね。(*^^*)

この一年は、爆発的に友だちが増えた年でした。

ときどき書いてるけど、
芸能人って、意外と友だち少ないんです。σ(^_^;)

だからね。
もう毎日が楽しくって嬉しくって。

自分の人生に心から感謝!です。

ほんとうに、ほんとうにありがとうーーー♡

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-誕生日1

あ・・・・。

ちなみに誕生日は明日。
18日です。

今夜は、前夜祭ってことで・・・・・・。ヾ(;´▽`A``

  ペタしてね