茨城バスツアーのお話、最終回です~。

愛宕山登山でスタミナを使いきった私たちに
嬉しいエネルギー補給の目的地。

水戸のケーキ名店「ルブラン」でお茶会です。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-ルブラン1

ツアー料金に付いていたのは、
好きなケーキ2個とドリンク飲み放題のプラン♪

なんと贅沢なぁーーーーーーヽ(*'0'*)ツ

素敵な店内の雰囲気と美味しそうなケーキに、
参加者みんなワクワクです!

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-ルブラン6

なんにしようかなぁ・・・(#^o^#)

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-ルブラン4

こっちもいいなぁ・・・(〃▽〃)

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-ルブラン5

ケーキの他にも魅力的なお菓子がいっぱ~い。

マカロン♡

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-ルブラン2

大好きな焼き菓子♪

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-ルブラン3

迷いに迷って私が選んだのは、
季節限定の「岩間クリ」と「フロマージュグルマン」

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-ルブラン7

甘すぎないマロンクリームの中は、なんとプリン!
口に入れるたびに、栗の香りがフワッと広がります。

「フロマージュグルマン」はフレンチの前菜のよう。
塩味のレアチーズと芸術的なドライフルーツが幸せを演出!

感動的な美味しさでした~。ラブラブ!

最後は、参加者のチホリンとジュン助さんの誕生会。
こんなイベントもツアーのたいせつなファクターなのです。
「みんなで幸せをわかちあい!」

バスで東京駅に戻るころには、空にまあるいお月さま。
明日は満月だね。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-ルブラン8

      ラブラブラブラブラブラブ

ツアーにはお土産も付いていました。

ルブランの「マロンシャンティロール」

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-ルブラン9

シアワセの続きは、
翌朝のお楽しみになりましたーーーーー♡

      ペタしてね