「街歩きツアー・亀戸」の番外編です。(笑)

せっかく下町に来ているので
スカイツリーの美しく見えるスポットにも行って見ましょうと、
kemiちゃんがあらかじめ下見をしていた場所を訪ねました。

先ずは、亀戸天神。
男橋を渡る手前のスポットからは、
少し遠目の背景として見事に映えています。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-スカイツリー1

そして、本殿横の社務所の前あたり。
ここも絶景です。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-スカイツリー2

天神様を出て、蔵前橋通りを東へ。
江東新橋を渡りきったあたりからみえるスカイツリー。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-スカイツリー3

これは見事ですねー。
押上までは2キロほどなので、ちょうど良い感じの距離。

嬉しかったので、iPhoneのTiltShift Generatorでも一枚♪

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-スカイツリー4

ついでにPhotoshopでちょい加工。(〃▽〃)

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-スカイツリー5

もう完全にオノボリさん状態で盛り上がっちゃいましたーー。
ちなみに、スカイツリーって東京タワーの倍近い高さですよね。
あらためて、「それってスゴイーー!」ヽ(*'0'*)ツ

もっともっと知り尽くしたい東京ですーー♡

     ペタしてね