タイルアートやらアクセサリー作りやらで
最近、クラフトづいているワタシです。

モノ作りって楽しいですよねー。

そんなモノ作りに役立つお店があります。

じゃーーーーーーん!!!
「100円ショップのSeria」

「えーーーー、100均?」なんてバカにしちゃいけません。
100均だって品揃えなんです。

Seriaは、女子が喜ぶ商品がいっぱい。
クラフト系には最適なんですよ。

たとえば、こんな物。

クラフトハサミ。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-Seria1

ナミナミの線で切れるので、可愛いレターペーパーや
封筒作り、コースターなんかにも良いんです。

それから、タイルアートの亜由さんに教えてもらったのが
シール付きレーステープ。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-Seria2

ビニールじゃなくて、本物のレースの裏に
両面テープが付いてるんです~♪

使いやすくて最高~。(o>▽<)o

さらに、ついつい買ってしまう可愛い小物も・・・。

マトリョーシカのグラス。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-Seria3

あーもう、見てるだけでウキウキしちゃいます。

ショッピングは、プチストレス解消にもなるしね。
たまには、ぱ~っと。(笑)

両手いっぱいにして帰ってきたワタシでした。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-Seria4

※わずか5ミリのネコシールでーす♪

   ペタしてね