代官山の「レザンファン ギャテ」で、
夏のテリーヌをいただきました。

Myブログにたびたび登場する「レザンファン ギャテ」
野菜のテリーヌが中心なので女性に大人気♪

「そろそろ鱧が出るころよ!」と誘われて、
台風一過の爽やかな街で女子会+1ランチ。ニコニコ

テーブルセットも素晴らしい!
$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-ギャテ1

可愛いガラスのエンジェル。
赤いハートはバカラです。
$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-ギャテ2

アミューズは、阿久根の華アジのテリーヌ。
スレッシュチーズと上に乗っているのはトマトのソルベ。
$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-ギャテ3

前菜は鱧、水菜、インゲン、長芋のテリーヌ 梅肉のソース。
梅肉ソースは夏の定番!
$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-ギャテ4

いつものように、前菜はヨシヨシと半分個して、
2種類いただきます♪

もう一品は季節のテリーヌ。
タスマニアサーモンとサーモンのムース。
付け合わせはビーツとグレープフルーツです。
$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-ギャテ6

スープは、10種類の野菜とコーン。
今日は特別にトリュフ添え~。
$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-ギャテ5

濃厚で香り高いスープ♡

メインは、ホロホロ鳥のロースト。
付け合わせは里芋のグラタン仕立てと空心菜。
$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-ギャテ7

さっぱりとした夏向きのソース。

デザートの前にお茶を選びます。
12種類のハーブティ&紅茶。
$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-ギャテ8

香りを試してから選べるのが嬉しい~。

そしてデザートにチョイスしたのは、
白桃とラズベリーのテリーヌ&バニラアイス。
ピスタチオのソースが添えられます。
$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-ギャテ9

素晴らしいお料理の数々を心ゆくまで堪能しました。

もう心もお腹もい~っぱい!

なのに最後に出てくる可愛らしいエクレア。
$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-ギャテ10

「もう無理ーーー!」なんて言いながら、
けっきょく食べてしまいました。(#^o^#)

ダイエットは、またオアズケです。
明日から頑張ります。あせる
って言うか、今夜は「夕食抜き!」決定~(笑)

ご馳走さまでした。
ありがとうございました。

感謝!感謝!のシアワセランチでした(≡^∇^≡)

  ペタしてね