今月10日に開催された、7月の合同お誕生会。

ついに、その全貌が明らかに!(笑)

続きはまた・・・なんて言っておきながら、
今日になってしまいました。σ(^_^;)

なんせ、そのパーティーのお料理の素晴らしさは、
簡単には書けなかったんですーーーーあせる

今回も、お願いしたのは、今や「南青山の名物料亭」
と言われている(笑)、グレース様。

あ、グレース様と言っても外人さんではありません・・・(^O^;)
でもって、もちろんホンモノの料亭というわけでもないんです。

グレース様は「素人の手料理よー」などとおっしゃっていますが、
素人にこんな料理は作れませんからー。(#^o^#)

それでは、さっそくそのお料理を!

あまりにも多いので、今回は写真のみの紹介となりますー。
(名前もレシピも、覚えきれませんでしたー)>パンチ!

ニンジンと紫タマネギ&パセリのサラダ
$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-料亭おかだ1

アボカドディップ
$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-料亭おかだ2

本物のカニがた~っぷり入っていました。
フランスパンに乗せていただきます。

ナスのディップ
$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-料亭おかだ3

こちらも、フランスパンと。
こんなの初めてーーーー!

いろいろキノコのマリネ
$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-料亭おかだ5

インゲンのサラダ
$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-料亭おかだ4

完熟パプリカのマリネ
$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-料亭おかだ7

2種の豆とブロッコリー&オクラのサラダ
$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-料亭おかだ6

ビーンズの爽やか和え
$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-料亭おかだ10

たたきゴボウ
$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-料亭おかだ12

ウチのマネージャー、Cちゃんの大好物!(笑)

常総ポークと野菜のロースト
$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-料亭おかだ11

高級ハムのサンドイッチ
$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-料亭おかだ13

夏のフルーツゼリー
$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-料亭おかだ14

ブルーベリーとラズベリーがたっぷりの涼しげなゼリー。
お口のなかで蕩けます。(≡^∇^≡)

さらに、カボチャのスープやチーズの盛り合わせなど、
写真に撮りきれないほどございましたーーーー。

ちなみに、材料は被災地支援の一環で、
kemiちゃんが茨城で仕入れてきた美味しいお野菜やお肉。

みなさん、お腹も心も幸せに満たされて、
満足!満足ーー!

これだけのお料理を、たった一人で作られたグレース様に、
あらためて拍手ーーーパチパチ音譜

ご馳走さまでした!

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-料亭おかだ15

     ペタしてね