宝石にもアクセサリーにもほとんど興味のない私だが、
最近、パワーストーンにはとても心が惹かれている。

年齢のせいかしらーーー(笑)

近所に、そのパワーストーンの専門店がある。

「ナチュラルハート」さん
$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-ナチュラルハート

こういうお店って、実はなかなか入りづらい。
たぶん、宝石屋さんに入り難いのと同じ。

高価そうだしね。σ(^_^;)

でも、そこは度胸試し(笑)
思いきってドアを開けた!

広い店内にはアロマの心地よい香り。
アロマグッズも扱っているらしい。

「いらっしゃいませ。ハーブティーをどうぞ」
お店のスタッフさんが、温かいハーブティーを持ってきてくれた。
一口いただくと気持ちが落ち着いた。

天然石のポイントや原石がいっぱい!

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-ナチュラルハート2

少々にぶいワタシでも石たちのパワーを感じる。

目に留まったのは、インカローズの原石。
眩しいほど鮮やかなピンク色だ。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-インカローズ3

こんなに大きく鮮やかなインカローズは見たことがない。
希少価値から考えると、ほとんど宝石。
価格ももちろん宝石並。ヾ(;´▽```

同じインカローズのエッグもあった。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-インカローズ1

手のひらに乗る小さなエッグだが、
こちらも輝きと鮮やかさが素晴らしい。

欲しいけど・・・ちょっと高いかな。(^O^;)

シトリンの丸玉も気になった。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-シトリン

透明度がハンパじゃない。
美しい虹も入っている。

店内に居るだけで気持ちが浮き立ってくる。
やっぱり、石ってパワーがあるんだよね。

そして、この日、ワタシの心にいちばん響いたのが
ミルキークォーツの握り石。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-ミルキークォーツ

もともと、ミルキークォーツは天使系の石と言われるのだが、
よく見ると中のクラックが、まるで羽根を広げた天使のよう・・・。

迷わず連れて帰ることに。(#^-^#)

石は出逢いだ、とつくづく思う。

今日、この店に来たことも運命。
石に出逢ったのも運命。

それなら、この出逢いを何かのカタチに活かさなきゃ!
と、つい思ってしまうワタシなのだった。

    ラブラブ