基本的に家で過ごすことの多いワタシ。

女優の仕事って、現場があるときは外に出るけど、
ふだんは台詞覚えたり、稽古したり。
私の場合は、さらに原稿書いたり資料作ったり・・・。

デスクワークがかなりの時間を占めている。

つまり、ふだんは地味ーーーーな生活を送っている。

だからインドアでいかに心地よく過ごすかは永遠のテーマ。(笑)

でもって・・・。
ジャーーーーーーーン!!!

ここしばらく、取り憑かれたように気になっていたアイテムを
ついに買ってしまいました。
(*^^*)

ネスプレッソマシン。

そう。
あのジョージ・クルーニがCMやってるコーヒーマシン。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-ネスプレッソ1

テレビで見てるときは、贅沢な遠い存在のように思っていたけど、
先日から、kemi's Caffeでも飲めるようになった。

kemi's Caffeというのは、
ラ・アンジェ南青山の中にある、kemiちゃんの特別なお部屋。

ときどきサロンのリビングにも差し入れてくれて・・・。
それを飲んじゃったら、ちょっと他には戻れない。

しかも・・・。

ウチのマネージャーさんちにも、事務所にもあるという。

えーーーーっ。
みんな、そんな贅沢してるの???

いや待ってよ・・・。
コーヒーを飲むって、そもそも癒されるためのたいせつなひととき。
思いっきり美味しいコーヒー飲んだっていいじゃない。

自分のなかでそれだけの価値があると思えれば、
贅沢はけっして悪いことじゃない。

よし!
買っちゃおうーーー。

・・・というわけで(能書き長い~~~)>σ(^_^;)

ついに我が家にもネスプレッソを導入しちゃいました。

美しいコーヒーのカプセルの中から好きなものをチョイス。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-ネスプレッソ2

なんという幸せ・・・。

ときには、キャラメルマキアートなんかも作っちゃう。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-キャラメルマキアート

朝食もネスプレッソがあれば、それだけで潤う感じ。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-朝食

プチ贅沢は、ストレスを解消して健全な心身を取り戻す
たいせつなファクターかもしれない。

だから、どうぞ遠慮しないで。

やましいなんて思わないで。

たまには、プチ贅沢を満喫しちゃいましょう♪

     ラブラブ