今日は、恒例の「大学通り緑地帯 ガレージセール」
一橋大学脇の緑地帯で、市民や市内在勤者が行うフリマの日。

参加費は1,000円で、場所は抽選だそうで・・・。

出店してみたいなぁと思いつつ、
いつも勇気が出なくて叶わない。
今年も客側の参加ということで。(*^^*)

50区画もあるので、見て歩くだけでも楽しい。

おーーーっ!ハピ☆スポさんも出店!

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-ガレージセール1

ここにあるモノは「バブルの遺産」とはご本人の弁。(笑)

素敵なシルクのコートがあるんだけど私には長いかなぁ。
欲しいなぁ・・・。
きっと目の玉が飛び出るほど高かったんだろうなぁ。

アクセサリーもたくさん並んでる。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-ガレージセール2

ただ、ほとんどの商品は早い時間帯に売れてしまったらしい。

それでも目ぼしいモノは逃さない。
可愛らしい雑貨を2点、Get!

手づくりのシュシュ、150円!

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-シュシュ

ビーズのネックレス、100円!

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-ガレージセール3

とってもお得なお買い物でしたーーー。(#^o^#)

帰り道で、大型バイクに乗った、可愛いワンちゃんに遭遇。
「サイドカーに犬」なんて・・・σ(^_^;)

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-セカンドカーと犬

ちょっと暑かったけど、楽しくて充実したお散歩でした。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-カタバミ