すべての女性が
1%も尽くさずに愛される/

 

萩中ユウ式結婚マイスター®︎

磯貝めぐみです!

 

 

🌷自己紹介はこちら🌷

 

このブログでは

 

彼に「嫌われないように」

“いい子”を演じてしまう方へ

 

彼よりも自分を喜ばせる恋愛で

相思相愛を叶える方法

 

そのために必要な

彼を「嫌わない」コミュニケーション術

についてお伝えしています♡

 

 

みなさんは、

 

本当はやってみたいけど

 

人からどう思われるかが気になって

一歩が踏み出せない

 

 

そんな経験はありますか?

 

 

 

萩中ユウ式結婚マイスター®︎養成講座

zoomサポートで、

 

 

私は先輩マイスターの

かわしままいさんから

 

 

「めぐみさんは発信することを

恥ずかしいと思わないんですか?」

 

 

というご質問をいただきました。

 

 

 

というのも、

 

発信をしてみたいけど恥ずかしい

 

と思ってしまう方が

多くいらっしゃる中で、

 

 

私はこのブログを、

養成講座を受講する前から

 

結婚マイスター®︎でも

何者でもないときから

書き始めていたので、

 

興味深く思ってくださった

ようです。

 

 

 

 

このご質問に私は、

その場で納得のいくお答えが

できませんでした。

 

 

 

 

 

 

ですが、今、

改めて振り返ってみて、

 

 

どうして私は

人の目を気にせずに

発信できているのか?

 

 

 

気がついたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去のダメ恋愛っぷりや

夫との日常を

こんなにもさらけ出して、

 

少しも恥ずかしくないのか

と聞かれたら、

 

 

そりゃぁ

恥ずかしいですよ笑

 

 

 

 

“恥ずかしい”という感情が

全くないと言ったら、

嘘になります。

 

 

 

 

 

 

ですが、

 

 

 

 

 

 

本心から言えることは、

 

 

 

 

 

 

 

恥じるべきことを

やっている

 

 

 

 

 

とは

 

 

 

 

 

 

1ミリも思っていない

 

 

 

 

 

 

 

ということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

過去に恋愛で

たくさん悩んできたけど、

 

 

 

 

今はこうして、

夫と幸せな毎日を過ごすことが

できているから、

 

 

 

 

 

 

それを、

 

 

同じように悩んでいる人にも

伝えたい。役に立ちたい。

 

 

 

 

 

そのために発信することを、

 

 

 

 

私は悪いことだと

思っていません。

 

 

 

 

 

 

だからもし、

 

 

この記事を読んでいるあなたが、

 

 

本当はやってみたいけど、

人の目が気になって

一歩が踏み出せない…

 

 

そう悩んでいるのであれば、

 

 

 

 

 

人がどう思うか?

気にするのではなく

 

 

あなたはそれを

どう思うのか?

 

だけを気にすれば

いいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

真剣に婚活がしたい!

 

 

旦那とラブラブになりたい!

 

 

彼のことをノロケ合いたい!

 

 

恋愛をお仕事にしたい!

 

 

 

 

 

例え、そんなあなたのことを

周りの人たちが知ったとして、

 

「そんなことして

よく恥ずかしくないね」

 

と、軽蔑した目で見たり、

陰口を言っていたとしても、

 

 

 

 

あなたがあなたの

やりたいことを

 

あなたにやらせてあげること

以上に

 

あなたにとって

大切なことはありません。

 

 

 

 

 

 

だって、

あなたの人生なのだから。

 

 

 

 

 

それに、

 

 

 

 

恥ずかしいけどやってみたい!

と思ったことを

一つ叶えられたら、

 

 

自分に自信がついて、

もっと自分のことが好きになれるし、

 

もっと足取りも軽くなって、

どんどん理想が叶うように

なっていきますよ!

 

 

 

 

 

私も最初のうちは

顔出しせずにブログを

書き始めました。

 

 

 

ですが、

記事を書いていくうちに、

 

 

私のこの幸せな表情を見てもらった方が

今の私がいかに幸せかが伝わる気がする!

 

 

と思うようになって、

 

 

 

 

今ではプライベート全開の写真も

どんどんお披露目できるように

なっています。

 

 

 

 

 

そんなことをしていたら、

 

 

夫も家族も、親しい知人も、

結婚マイスター®︎の先輩方や同期、

萩中ユウさんまで、

 

 

私のブログを読んでくださり

私の想いに心が動き

私の新たな発信を楽しみにして

くださるようになったんです。

 

 

 

 

 

だから、

 

恋愛でも、人生の選択のときも、

 

目を向けてあげるのは

いつだって自分自身。

 

 

 

あなたがあなたの人生を

歩めますように。

 

 

 

萩中ユウ式結婚マイスター®︎養成講座

第5期募集中!🌸

 

 

 

私、磯貝めぐみの

無料相談会に参加された方には

 

磯貝めぐみによる

 

🎁月に1回のzoomサポート

🎁講座中LINEで質問し放題

 

がもれなく特典となります♡

 

 

🌿無料相談会詳細🌿

 

【日時】

 

 

【所要時間】60分程

 

【開催方法】オンライン(zoom

 

【価格】無料

 

 

お申し込みはこちら気づき

 

 

無理な勧誘などは

一切ございませんので

ご安心ください

 

------------------------

 

🌸萩中ユウ式結婚マイスター®︎養成講座

第5期詳細🌸

 

【講座動画配信日程】

64()618()

79()723()

 

【ディプロマ授与式】

83()

会場:都内近郊

 

4月中のお申込みで

早期割引価格で受講が可能です!

 

-------------------------

 

ぜひご気軽に

相談しに来てくださいね

 

お話しできるのを

楽しみにしています