すべての女性が
1%も尽くさずに愛される/

 

萩中ユウ式結婚マイスター®︎

磯貝めぐみです!

 

 

🌷自己紹介はこちら🌷

 

このブログでは

 

彼に「嫌われないように」

“いい子”を演じてしまう方へ

 

彼よりも自分を喜ばせる恋愛で

相思相愛を叶える方法

 

そのために必要な

彼を「嫌わない」コミュニケーション術

についてお伝えしています♡

 

 

※現在募集は締め切っております

次回募集をお待ちください

 

 

いよいよ!!

 

萩中ユウ式結婚マイスター®︎養成講座

第5期の募集が始まりました!!✨

 

 

 

 

私は第4期として受講した

この講座、

 

 

受講する前の私は、

 

 

💙知人からの恋愛相談を受けても

上手く答えてあげられない

 

💙恋愛をお仕事にしてみたいけど

自信が持てない

 

💙夫との関係に満足しているけど

欲を言えばもっと仲良くなりたい

 

 

という想いがありました。

 

 

 

ですが、

 

 

この養成講座を受講してみたところ

 

 

たったの3ヶ月で、

 

 

❤️知人からの恋愛相談に

冷静に答えられるようになる

 

❤️恋愛のお悩みを解決するための軸ができ

自信を持って発信できるようになる

 

❤️ケンカのない仲良し夫婦"から

ケンカしてももっと仲良くなれる夫婦

になる

 

 

と、

自分で言うのもなんですが

 

見違えるほどの変化が

ありました!!!

 

 

 

 

 

ですから、

 

 

恋愛を仕事にする上での軸がほしい方

パートナーとの仲をもっと深めたい方

 

 

にとって

 

 

絶対に後悔しない講座内容に

なっています!!

 

 

 

 

そうは言っても

 

 

 

 

受講する勇気って

なかなか出ないですよね汗

 

 

 

その気持ち

めっちゃわかります😖

 

 

 

何を隠そう私自身

受講を決めきれず

 

 

3期の募集を

見送ってますから‼️

 

 

 

🌀夫が怪しんで受講に納得してくれない

 

🌀受けたところでちゃんとリターン

あるんだろうか?

 

🌀本業の仕事と両立できずに

キャパオーバーになったらどうしよう

 

🌀もうちょっとお安くしてくれたら

 

 

 

などなど思っていました💦

 

 

 

ですが、受講した今は

 

 

💐夫に「これやりたい」と話したら

応援してもらえる

 

💐学んだ内容を即実践できる&

実際にお仕事に繋がる

 

💐本業の仕事も日常生活も

なぜか充実し始めた

 

💐価格が高いとか思って

すみませんでした…

 

 

ってなりましたから!!!

 

 

(ディプロマ式の写真です♡↓)

 

 

 

 

そんな私に

 

詳しく話を聞いてみたい!

相談してみたい!

 

という方は、

 

無料相談会

ぜひお越しください☺️

 

 

 

私の無料相談会に

参加された方には、

 

講座中、

私が担当サポーターとなり

一緒に伴走していきますので、

 

上手くできない!

ここがわからない!

 

など、

 

困ったときはいつでも

頼ってくださいね

 

--------------------------

 

 

 

 

 

🌿無料相談会詳細🌿

 

【日時】

 

 

【所要時間】60分程

 

【開催方法】オンライン(zoom

 

【価格】無料

 

 

お申し込みはこちら気づき

 

 

無理な勧誘などは

一切ございませんので

ご安心ください

 

 

------------------------

 

🌸萩中ユウ式結婚マイスター®︎養成講座

第5期詳細🌸

 

【講座動画配信日程】

64()618()

79()723()

 

【ディプロマ授与式】

83()

会場:都内近郊

 

4月中のお申込みで

早期割引価格で受講が可能です!

 

-------------------------

 

ぜひご気軽に

相談しに来てくださいね

 

お話しできるのを

楽しみにしています